HOME > Blog > handmade > 小学生のクリスマス会

Blog

< クリスマスのジェルシール  |  一覧へ戻る  |  無印のお気に入り >

小学生のクリスマス会

もうすぐ終業式。
小学生はテストも終わって
クラスでお楽しみ会をやるようです。

クリスマスの飾りを作って
教室も賑やかになっているらしく
いよいよ明日はみんなでプレゼント交換♪

「手づくり」のものを、とのことで

何日か前から、一生懸命作って
今日やっと完成しました!

はりこのふなっしー
はりこのふなっしーです。
ラッピングは紙袋を加工して
おうちにしてました(≧∇≦)
いろいろ考えて作ったプレゼント。
どのお友達のところに行くのかな?
明日が待ち遠しいみたいです。






カテゴリ:

< クリスマスのジェルシール  |  一覧へ戻る  |  無印のお気に入り >

同じカテゴリの記事

パンダあります

北京オリンピックで
毎日元気を貰っています。

選手たちはきっと
ここに出ることを夢見て
小さい頃から
ありとあらゆる努力をしてきているのだと。

昔は見なかった競技も随分増えましたね♪
スゴ技に釘付けになっています。

中国といえばパンダ
というわけで、作ってみましたヘアゴム。
店頭にございます。
よかったら見てみてください♪

あみぐるみヘアゴム.jpeg


セルフリノベ終わりました!

業者さんにやってもらった部分もありますが。。

デザイン、採寸、買出し、組立て。
自分たちでいろいろ手掛けたDIYが
ようやくなんとか完了いたしました!!!

ちょこっとキャンプ気分を楽しめる(?!)空間
になっております。

ドリンクコーナーにマシンもあるので
遊びに来て下さい♪

6BB35040-3C2D-4876-820B-5713AC266F8B.jpeg


今年もムスメが担当

今年のクリスマスリースは星型です。

ムスメ1号が担当させて頂きました。

入り口でお出迎えしておりまーーす。

クリスマスリース.jpeg


クッキーちゃん

ディズニーに新しく仲間入りしたキャラクター。
クッキーちゃん♪

久しぶりにあみぐるみのヘアゴムを作りました。
これはお友達にプレゼント♪
気に入ってくれますようにー(^^)

B42AACA5-39AF-4679-8C98-6D9ED880BCE6.jpeg















余談ですが、野性爆弾のくっきーさん
たまにすごくツボります(*⁰▿⁰*)

わんこ専用テント

先日、オランダより取り寄せたテント
デワード社・アルバトロス
を真似っこして
縮小バージョンを製作!

ミシンでチクチクチクチク、、、
完成したので入ってもらいました。
快適?かな??

6499377F-63B9-406F-9669-9279EAF53B17.jpeg



このページのトップへ