HOME > Blog > cook > GO OUT CAMP

Blog

< 旅の記録 3  |  一覧へ戻る  |  東京駅の紅葉 >

GO OUT CAMP

秋のキャンプフェス
「GO OUT CAMP」
に行ってきました!

こちらのイベント
コンサートや飲食の出店
各種メーカーの展示、販売
ワークショップなど盛りだくさん。
人出も多く、とっても賑やかなのです♪

気持ちのいい秋晴れで
まさにキャンプ日和だった2日間。
お外で食べるご飯も
コーヒーも、もちろんお酒も
とっても美味しかったなぁ。
焚き火をしながら見上げた星空
すごくキレイだった。
流れ星も見ました〜✨

刻一刻と変わる富士山を
ゆったりと眺めながら過ごす時間は
まさに最高の癒し♪

リピーターが多いのも納得なイベント。
また来年も行きたいって思える
充実したキャンプでした(*´▽`*)

IMG_3933.JPG











カテゴリ:

< 旅の記録 3  |  一覧へ戻る  |  東京駅の紅葉 >

同じカテゴリの記事

ベーグル焼いてくれました

食に貪欲な次女は
小さい頃から料理が好きです。

今はネットでなんでも調べられるので
親が教えなくても
スマホ片手に料理ができてしまう。

高校生にもなると
片付けまでちゃんとやってくれるので
本当に安心して見てられる。
ありがたやー。

先日はベーグルを焼いてくれました。
作る途中で「茹でる」工程があって。
びっくり。
焼く前の生地、茹でるんですよー。
しかも茹でるお湯には
ハチミツを入れるんです!
さらにびっくり。

焼くたびに上手くなる。
回数をこなすって大事ですね。

IMG_284801.jpeg












IMG_2759.jpeg












IMG_2926.jpeg



和風キーマカレー

鎌倉にある有名なカレー屋さんで
和風カレーを頂きました♪

ずっと食べたかった和風キーマカレー!

万能ネギのさっぱりした香りが
クセになる〜。

とっても美味しかったです!!

oxymoroncurry.jpeg


変り種のタバスコ

お料理が美味しくなる
ちょい足しアイテムが大好きです。

今回はタバスコを一気に購入♪

どれもお気に入りだけど
大分県の「かぼすこ」が特にヒット!!
おススメです(^^)

EED93086-9AF9-465B-A0F3-A278E344EEE0.jpeg


キャンプ飯っっ

みんなでワイワイ♪
豪快料理はキャンプの醍醐味!

FD624063-C723-4E17-A3EB-BA1BC29F577B.jpeg


トトロのおみやげ

IMG_4859.JPG














まるでトトロのおみやげだね、って
娘もこの姿に感嘆。

遠い親戚の叔母さまから頂いたもち米。
笹の香りがほのかに移って
とってもシンプルなんだけど
素材が生きるってこう言うことかもしれない。
すんばらしく美味しい。

「食は人の天なり
よく味わいを調へ知れる人
大きなる徳とすべし。」

美味しいものをいただくと
いつも思い出す
徒然草の一節。

大事なことは
昔も今もおんなじなんだろうな♪




このページのトップへ