HOME > Blog

Blog

秋のキャンプに。

シルバーウィークはお天気に恵まれて
行楽日和ですね♪( ´▽`)

我が家は今回、ツリーハウスにお泊り
とゆう夢が実現しました〜。

image.jpg















子どもたちがはしゃぐ気持ちと同じくらい
大人もワクワクしてしまうツリーハウス♪

涼しい風の吹き抜けるかわいいお家♡

貸切で静かなロケーションも最高でした(≧∇≦)








セブ島〜♪

夏休み、満喫させて頂いております。
ただいまセブ島におります。
image.jpg












心配していた台風の影響もなく
穏やかな海です。

image.jpg









今日はシュノーケリングで
ジンベエザメと一緒に泳ぎました!!
どんどん近づいてくるジンベエザメは
迫力満点です。
image.jpg









ズーム写真ではありません。
本当にこの近さなのです(≧∇≦)
吸い込まれるぅぅ〜!

セブ島に行かれるときは
ジンベエザメツアーお勧めいたします♪

夏の食欲に

image.jpg












今年の梅もぷにぷにと良い感じです。

子供たちが干してくれました。天地返しも、ちゃんと。

大事にいただきまーす( ̄+ー ̄)

 

まよいながら、ゆれながら

image.jpg

とあるカフェで見つけた本。
3.11の記憶が蘇り
いろいろなことを考えさせられる内容でした。

時間がなくてパラパラとしか読めなかったのですが
手元に置いてじっくり読みたい。

皆様も機会があったら、ぜひです。



ヘアゴム

数年前から作っている
あみぐるみのヘアゴム。

かぎ針編みだけは
飽きずに続いている趣味
って言えるかもしれません。

今回作ったのは「くまのがっこう」
とゆう大好きな絵本のキャラクター。
ジャッキーとデイビッドです。
似てるかな?

image.jpg

特別一般公開

今日はお店の近くにある
「オランダ大使館」の一般公開日でした。

あいにくのお天気でしたが
春の雨でしっとりと潤んだお庭も
たいへん美しかったです。

オランダはアートの国としても有名ですよね。
公邸内のインテリアは
高貴な雰囲気とデザイン家具のコラボで
こちらもとっても素敵でした(≧∇≦)

image.jpg


春の楽しみ

桜も野の花も見頃です。

目黒川のお花見は
イチゴを浮かべたロゼ持って食べ歩き〜♪

image.jpg


あさごはん♪

image.jpg

おはようございます♪

たまねぎまるごと。
トロトロ温泉たまごで。

いただきまぁーす( ̄+ー ̄)

-5℃

週末、家族でスキーに行ってきました。

ずーっと粉雪が降っていて

ゲレンデの雪質は最高!

暴走娘たちを追いかけるのがなかなかしんどくて

今日は筋肉痛ですヽ(;▽;)ノ

image.jpg


夏・花火

各地で花火大会だった今日。
我が家も会場まで繰り出して見物してきました。

その昔、見に行ったときには
「花火こわい、帰りたい」
と泣かれて
仕方なく帰ったことがありましたが。。。

子どもたちはもう、大丈夫な歳でした。
最後まで堪能♪
素敵な花火大会でした。

夏花火


<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ